Home > 日記 > 今更ながらPS2を買いました

今更ながらPS2を買いました

  • Posted by: zaru
  • 2006年12月18日 10:38
  • 日記

薄型Playstation2

FF12を発売日に買って、その日にPS2が壊れていることが発覚(DVDが読み込めない)。その後、何回も何回も買おう買おうと思って、自問自答を繰り返していた Playstation2 ですが、ようやく買いました。

つまり、10ヶ月ぶりの PS2 になるわけです。ヤマダのポイントが13,000円分あったのが購入の後押しになったかも。

世間が PLAYSTATION3 や Xbox360 の映像が凄いって言っていても、僕の中では PS2 の映像すげぇって感じです。

初期型PS2と薄型PS2を比べてみた

それにしても、この薄型 PS2 は本当に薄くて小さい。初期型 PS2 と比べると技術の進歩は凄いなぁと思わさせられる。あとは、電源アダプタを小型にしてくれれば文句はないな。

白いPS2と白いコントローラー

本当はチャコールブラックっていう伝統の黒が欲しかったんだけど、在庫がなかったので、セラミックホワイトをチョイス。

白もなかなか良い色なんだけど、ケーブル類が黒いままっていうのが不満。Appleを見習って徹底的にやってください、SONYさん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
今更ながらPS2を買いました from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 今更ながらPS2を買いました

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top