Home > 写真 > 鉄塔、そして月

鉄塔、そして月

  • Posted by: zaru
  • 2007年1月18日 21:19
  • 写真

鉄塔、そして月:写真

なぜだか鉄塔を見ると写真を撮ってしまう。なんでなんだろう。

写真が多いので、残りの写真は続きを読む、で。

鉄塔、そして月:写真

もしかしたら、鉄塔と鉄塔を結ぶ高圧電線が好きなのかもしれない。

鉄塔、そして月:写真

昔の未来予想図では電線が全て地下に埋まって(今も場所によっては実現している)いたけど、こういった写真が撮れなくなることを考えると、綺麗過ぎる景観もどうかなぁ、と思ったり。ソースは忘れたけど、日本では電線を地下に埋めるのは現実的に無理…らしいから安心、かな :)

鉄塔、そして月:写真

夜の手撮り。ISOをもっと上げれば良かったと今さら後悔。

鉄塔、そして月:写真

ちっちゃな公園のベンチで缶コーヒーを飲んで、撮影は終了。ベンチは、色々な表情を見せるね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
鉄塔、そして月 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 写真 > 鉄塔、そして月

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top