Home > WEBサイト・サービス > 気に入った写真から旅行ツアーを検索できるフォトサーチ

気に入った写真から旅行ツアーを検索できるフォトサーチ


エイビーロード:フォトサーチ

AB-ROAD(エイビーロード)を久しぶりに見たら色々とリニューアルされていた。その中でもフォトサーチという写真から旅行ツアーや航空券を検索ページが素晴らしい。

それぞれの写真に、いくつかのタグが付けられていて「みんなで騒ぐ旅」や「ひとり旅」、「夜遊び天国」なんてものもある。合計100個ぐらいのタグがあるので、たいていのニーズに合いそう。

エイビーロード:フォトサーチ

気に入った写真にカーソルを合わせると、関連した他のタグが表示されたり、写真をクリックすれば写真の解説と旅行ツアーと航空券の検索ページに飛べる。

最近は、イメージで分かりやすく提案するサイトが増えたなぁ。参考に。

Comments:2

ダイスケ 2007年3月15日 09:34

それほど広告の売上は取れていないと取引先からは聞いたよ。
営業力の問題なのか、サイトの問題なのかはわからんけど。

ZARU 2007年3月15日 10:07

そうなんだ。広告記事もけっこうあるから儲かっているのかと思っていたけど…。サイト自体の作りは良い感じだから、あとはプロモーション部分なのかな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/298
Listed below are links to weblogs that reference
気に入った写真から旅行ツアーを検索できるフォトサーチ from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEBサイト・サービス > 気に入った写真から旅行ツアーを検索できるフォトサーチ

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top