Home > 写真 > | 日記 > 第3回バーベーキュー大会に行ってきた

第3回バーベーキュー大会に行ってきた


バーベキュー

さて、コンロを積み込み行きますか。

って感じでミニに乗り込み公園へ。

バーベキュー

今回は豪勢な食材がそろった。和牛とか和牛とか和牛とか。

バーベキュー

適当な野菜カット。ナス…厚く切りすぎちゃった。ごめんね、生焼きナス食べた人。

バーベキュー

夜中の3時から5時くらいまでかけて作ってもらったお手製ハンバーグ。

バーベキュー

モスバーガー顔負けなハンバーガー完成。…バーベキューでハンバーガーってあんまり見ないよね。

バーベキュー

この写真を撮った意味が分からない。あのときの僕。

バーベキュー

最後はみんなでお片づけ。ゴミはきちんと持って帰りましょう。

お昼から夕方まで食べ続け飲み続けバトミントンやったり、ラグビーボールでキャッチボールしたり相変わらず楽しいバーベキュー大会でした。

教訓

  • 夏に向けてきちんとしたクーラーボックスが必要。
  • あと、ミニにもう荷物載らないよ…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
第3回バーベーキュー大会に行ってきた from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 写真 > | 日記 > 第3回バーベーキュー大会に行ってきた

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top