Home > 写真 > | 日記 > 携帯でいつの間にか撮っていた写真を何気なくアップする

携帯でいつの間にか撮っていた写真を何気なくアップする


愛車のミニ・クーパー

D902iSにて。ミニでおでかけして、お店に立ち寄って戻るときに思わずカシャっと。天気のいい日はミニでドライブしたい。夏は暑いから耐久レースという意味でも。

あんまり携帯で写真を撮ることはないのだけど、いつのまにか撮ってる写真たちがけっこうあったのでアップすることにしてみた。正直、いつどんな場面で撮ったのか覚えていない写真ばっかり。

続きは、つづきで。

なんだろうこれは…。小学校の校舎なんだけど、月が撮りたかったのかなぁ。

場所すら思い出せない。鉄橋が好きだから撮ったんだろうか。

雲がまがまがしかったので撮った思わず撮った一枚のはず。っていうか夜景ばっかりだな。

これは何がしたかったのかもう意味不明。地面撮ってどうするつもりだったんだ僕は。たぶん酔っ払っていた。

会社の非常階段から。あの空を飛びてぇと現実逃避しながら撮った悲しい一枚。

これ、たぶん大ジョッキの大きさをタバコで測ろうとしたんだろうけど、ぜんぜん大ジョッキの大きさが示せてない駄作。ちなみにこの居酒屋は魚系がメインで安くて旨い良いお店。せまいけど。

Comments:2

むぅこ 2007年8月16日 11:35

こんにちは!
車カワイイですね~!!
うらやましいです。
私もこんなのに乗りたい・・・(その前に免許取らなきゃ)
また遊びに来ます!

ZARU 2007年8月20日 13:40

>むぅこさん
3年ほど乗り回している愛車のミニです。
可愛い見た目に反して、わがままなので手がかかるのが難点です(笑)。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
携帯でいつの間にか撮っていた写真を何気なくアップする from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 写真 > | 日記 > 携帯でいつの間にか撮っていた写真を何気なくアップする

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top