Home > WEBサイト・サービス > ビットマップ写真をベクタデータに変換してくれるWebサービス

ビットマップ写真をベクタデータに変換してくれるWebサービス


ビットマップデータを印刷に使いたいけど解像度が…。もっと拡大したいけど荒くなっちゃって使えない…。そんな時に便利なWebサービスのご紹介。ビットマップの写真やロゴをベクタデータに変換してくれる「VectorMagic」。PhotoshopやIllustrator、Flashでも出来るけど、これはもっと手軽にしかもWeb上で実現できる。

ZARUのアイコンをベクタ化

単純な形の集まりのZARUアイコンをベクタデータ化。単純なだけあって精度の高いデータに。クリックすると拡大。

写真をベクタ化

普通の写真。しかも背景ボケ味が強い写真なので難しいかと思ったら、Photoshopと同じぐらいちゃんとベクタ化してくれた。クリックすると拡大。

ベクタ化の設定も色々と変えられたり、編集も出来るのでお試しにどうぞ。作成したデータはEPSかSVGの形式でダウンロード可能。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/353
Listed below are links to weblogs that reference
ビットマップ写真をベクタデータに変換してくれるWebサービス from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEBサイト・サービス > ビットマップ写真をベクタデータに変換してくれるWebサービス

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top