Home > 日記 > 1984sを作ってみました。

1984sを作ってみました。

  • Posted by: zaru
  • 2008年2月 7日 20:02
  • 日記

なんだか最近同世代グループを作っているのが流行っているっぽいので、自分の世代グループはないかなー?と思ったら、なかったので作ってみました。

早生まれなので1984となってますが、本当は1983の方と同学年です。でも、あまり年代にはこだわってないので、1984生まれじゃなくても参加可能です。体は大人、頭は子供…じゃなくて、気持ちは198[3-5]な方はぜひ参加してやってください。

メンバーで集まって、わいわい盛り上がりたいなー。

ちなみに、グループ用にアイコンを作ってみました。

1984s

非常に適当ですが、とりあえず。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/375
Listed below are links to weblogs that reference
1984sを作ってみました。 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 1984sを作ってみました。

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top